スマホ会員様各位
11月22日(木)未明に発生致しましたシステム障害により、現在 リカマンアプリの会員証、マイページがご利用できない状況となっております。ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
【対象者】
・リカマンアプリの会員証 及び マイページをご利用いただいている会員様
【現象】
・ポイント使用ができない
・ポイント加算ができない
・会員価格対応ができない
・マイページへの接続ができない
・クレジットカード決済ができない
【原因】
・調査中
スマホ会員様各位
11月22日(木)未明に発生致しましたシステム障害により、現在 リカマンアプリの会員証、マイページがご利用できない状況となっております。ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
【対象者】
・リカマンアプリの会員証 及び マイページをご利用いただいている会員様
【現象】
・ポイント使用ができない
・ポイント加算ができない
・会員価格対応ができない
・マイページへの接続ができない
・クレジットカード決済ができない
【原因】
・調査中