新元号『令和』改元記念「岳宝 新元号初日蒸留芋焼酎」予約販売開始!

新元号改元を記念して「岳宝 新元号初日蒸留芋焼酎」の予約販売を2,000本限定で2019年4月1日(月)より開始いたします。

この商品は、令和元年初日の5月1日に蒸留された芋焼酎を瓶詰。新元号「令和(れいわ)」が書かれた首かけを取り付けることにより記念焼酎としての価値をより一層高めるものとなっています。

さらに、リカマン限定キャンペーンも開催。

①鹿児島県 黒毛和牛1万円相当が1名様に当たる!
瓶詰1本目のめでたい焼酎の新聞紙の中に「当たり」ハガキを巻き込みます。※1番目に注文された方に当たるわけではありません。当りはランダムです。

②鹿児島県 特産品詰合せ3千円相当が10名様に当たる!
この焼酎を飲んでいるお写真と「#新元号焼酎」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿していただいた方の中から抽選いたします。※当選者様にはダイレクトメッセージでお知らせいたします。

①②ともに締切日は2019年5月31日(金)となります。

新たな時代の幕開けとともに生まれた特別な焼酎をぜひお愉しみください。

【商品情報】
『岳宝 新元号初日蒸留芋焼酎』
2,000本限定
生産地・蔵元:鹿児島県 天星酒造
原材料:さつま芋(黄金千貫)・米麹(黒麹)
Alc度数: 25°
容量:1,800ml
価格:1,980円+税

飲み方:ロック・お湯割り
※5月15日(金)入荷予定
※限定数に達した時点で予約販売を終了とさせていただきます

焼酎造りは、通常、蒸留後に貯蔵・熟成を行います。そのため、通常、蒸留後のできたての焼酎は店頭で並ぶことがありません。しかし、今回特別に蒸留後すぐに瓶詰めを行うことで、荒々しさがあるものの、とてもフレッシュで元気のある味わいに。いままで蔵人でしか味わうことができなかった「できたての焼酎」を新たな時代の幕開けに向け、特別におつくりいたします。

リカーマウンテン店舗 及び リカマンオンラインショップ https://likaman.net/smartphone/page88.html にてご予約承ります。

COPYRIGHT© 2024 LIQUOR MOUNTAIN Co.,Ltd. All Rights Reserved.